機動戦士ガンダム 名言集 アムロ

ここでは、「機動戦士ガンダム 名言集 アムロ」 に関する記事を紹介しています。
機動戦士ガンダム 第1話 ガンダム大地に立つ!!
○1話後半、アムロが初めてガンダムに乗った時
「こいつ、動くぞ!」

機動戦士ガンダム 第9話 翔べ!ガンダム
○9話真ん中辺り、アムロのワガママでブライトに殴られた時
「うっ、あっ、な、殴ったね」
「・・・二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに!!」

○その後アムロとフラウのやり取りで
「くやしいけど、僕は男なんだな」

機動戦士ガンダム 第19話 ランバ・ラル特攻!
○19話最後、アムロがガンダムを無断で持ち出し、独房に入れられた際に
「・・・僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ。一番、一番うまく使えるんだ!うぅぅ・・・」

機動戦士ガンダム 第34話 宿命の出会い
○サイド6の領空を出たところでのリックドムと戦闘中で
「見える・・・動きが見える」

機動戦士ガンダム 第41話 光る宇宙
○アムロがララァを殺してしまった際に
「ラ、ララァ、・・・と、取り返しのつかないことを、取り返しのつかないことをしてしまった・・・うぅ・・・」

機動戦士ガンダム 第43話 脱出
○最終話シャアとアムロの戦闘中
「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ」
○最終話最後のセリフ
「ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから」


スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gundamserifu.blog.fc2.com/tb.php/66-36852855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック