機動戦士ガンダムさん 第12話 キシリアたん14歳

ここでは、「機動戦士ガンダムさん 第12話 キシリアたん14歳」 に関する記事を紹介しています。
ジオン公国大学付属 第三中等学校 校歌

キシリアたん:「♪~胸に刻むはジオニズム、勝利の掛け声ジークジオン、三回続けて言ってみようー」
「ジークジオン、ジークジオン、じゅくじぉん」
「♪熟女って聞こえるー、ジークジオン!」


タイトルコール:「キシリアたん14歳」

キシリアたん:「ただいまー!まずは宿題からーっと、うわっ!キャーッ!」
「もうお父さん!」

デギンさん:「ん?」
キシリアたん:「下着は自分で洗うって言ったでしょう!」
デギンさん:「まあまあ、ついでさ、はっはっはっ」
キシリアたん:(怒っちゃダメよ、キシリア。父さんだって片親だけど頑張ってるのよ!少々デリカシーが無いことくらい許してあげなきゃ!でもハズカシー!!)
デギンさん:「そうだキシリア。洗濯してて気付いたんだが」
キシリアたん:「え?」
デギンさん:「そろそろBカップでも良いんじゃないか?」
キシリアたん:「いきなりジオング!!」
デギンさん:「痛ー!」

アイキャッチデギンさん:「ガンダムさん」
アイキャッチキシリアたん:「ガンダムさん」

テレビ:「ジークジオン!ジークジオン!ジーク・・・」
デギンさん:「ジーク(ブー)」
キシリアたん:「お父さん!人前でおならしないでって言ってるでしょ!」
デギンさん:「おーすまんすまん」
キシリアたん:「すまんじゃないわよ!この前も・・・」

(キシリアたん友達):「おじゃましまーす!」
(デギンさん):「やあいらっしゃい(ブー)」
(キシリアたん友達):「うふふふふ!もう公王様ったら!」
「マジで引くわ」

キシリアたん:「もういや!うぇぇぇぇ・・・」
デギンさん:「あぁ~わかった~、父さんが~悪かった~!もう人前でおならはしない!」
キシリアたん:「本当に?」
デギンさん:「ああ本当だ!」
「ダイジョーーーーー(ブー)」

キシリアたん:「父殺しぃ!」
デギンさん:「ヒットラーのしっぽー!!」


スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する