機動戦士ガンダムさん 第10話 ララァ出撃

ここでは、「機動戦士ガンダムさん 第10話 ララァ出撃」 に関する記事を紹介しています。
シャアさん:「ともかく一刻も早く消すべきだな。後ろから撃てばひとたまりもあるまい」
「死ぃねぇ!」

ララァさん:「ただいまー」
シャアさん:「くそヒヨコォォォ!」
ララァさん:「はっ!!」
ナレーター:「続く」

タイトルコール:「ララァ出撃」

シャアさん:「戦いとは、いつも2手3手先を考えて行うものだ!」
ララァさん:「・・・」
シャアさん:「・・・!」
ララァさん:「よしなさい!」
シャアさん:「マタンキ!」
「あぁ・・・」

ララァさん:「相手は~!」
シャアさん:「あぁ・・・」
ララァさん:「ピヨコちゃんでしょ!」
「ふぅ、ごめんね」

シャアさん:「ぐはっ!・・・」
ララァさん:「この人ちょっとおかしいのよー、うふふふふ」
ナレーター:「明らかにやり過ぎなその光景に引いてしまう彗星ヒヨコであった」

アイキャッチシャアさん:「チィ!」

彗星ヒヨコ:「♪ふふふふ・・・・、ライリー、ライリー、ライリーリラー、いの・・・うん?」
アルテイピヨ:「・・・」
彗星ヒヨコ:(アルテイピヨか)
アルテイピヨ:「兄さん!もうヒヨコの里には戻らないの?」
彗星ヒヨコ:「ああ」
アルテイピヨ:「何がヒヨコの革新よ!筋違いじゃなくて!兄さん!!」
彗星ヒヨコ:「私がなぜ仮面を着けているかわかるか?」
アルテイピヨ:「え?」
彗星ヒヨコ:「私は過去を捨てたのだ!」
アルテイピヨ:「は!」
「う・・・兄さん・・・」
シャアさん:「お・・・あ・・・あ・・・あ、妹いたの?」
アルテイピヨ:「・・・兄さぁん!!!」
ナレーター:「続く?」


スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する