機動戦士ガンダムさん 第9話 宿命の対決

ここでは、「機動戦士ガンダムさん 第9話 宿命の対決」 に関する記事を紹介しています。
ララァさん:「大佐ー!ちょっと買い物に行くので、お留守番お願いしますね」
シャアさん:「ウィーッス!」
「さて・・・」

彗星ヒヨコ:「ピヨッ!」
シャアさん:「これで邪魔は入らないな。2度殺されかけてよくわかった。貴様と私は敵同士なのだとな」
彗星ヒヨコ:「ピ~ヨ~」
シャアさん:「貴様は彗星ヒヨコの有り様を素直に示しすぎた。だから私は貴様を、殺す!」
彗星ヒヨコ:「ピヨーッ!」

タイトルコール:「宿命の対決」

彗星ヒヨコ:「ピ~!ピヨ~!」
「ピヨッ!」
シャアさん:「ええぃくそ!なぜ当たらん!な・・・」
彗星ヒヨコ:「ピヨッ!ピヨヨヨッ!(見える!見えるぞ!)」
「ピヨッ!」
シャアさん:「ぐああっ!ばかな・・・貴様、まさか・・・ニュー・・・タイプ・・・」
彗星ヒヨコ:「ピヨ」

ナレーター:「シャアは焦っていた。3回戦ってはっきりわかっていたからである。彗星ヒヨコの能力は自分を超えつつあると」

シャアさん:「・・・」
ナレーター:「つーか、3連敗じゃ既に超えられてんじゃねーの?」
シャアさん:「ナレーションうるさいぞ!」
「ともかく一刻も早く消すべきだな。後ろから撃てばひとたまりもあるまい」
「死ぃねぇ!」

ララァさん:「ただいまー」
シャアさん:「くそヒヨコォォォ!」
ララァさん:「はっ!!」
ナレーター:「続く」


スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する