機動戦士ガンダムさん 第7話 散った人が好き

ここでは、「機動戦士ガンダムさん 第7話 散った人が好き」 に関する記事を紹介しています。
ララァさん:「ガルマ・ザビ、ジオン公国の御曹司。本編では10話でしにます」
ガルマさん:「シャアは良いなあ。赤い彗星なんてかっこいいあだ名があって・・・私も欲しいな・・・」
シャアさん:「そうだな、じゃあ薄命の貴公子ってのはどうだ?」
ガルマさん:「薄命の貴公子かぁ~!良いかも!薄命・・・ん?ちょっと待て!死ぬのか俺!」

タイトルコール:「散った人が好き」

ガルマさん:「シャア!!謀ったな!!シャア!!」
ララァさん:「有名なセリフはこれ」
ガルマさん:「はぁーすっきりした。・・・ん?」
シャアさん:「ふむ、なるほどな」
「皆さ~ん!ガルマのう○こタイムは13分32秒ですよ~!!」

ガルマさん:「うおぉぉぉぉぉ!」
シャアさん:「あはは、あははは!」
ガルマさん:「シャア!!謀ったな!!シャア!!」

アイキャッチガルマさん:「ガンダムさん」

ガルマさん:「♪ニュ~タイプなんか~、ちんじまえ~、ふーふーふー、・・・ぬあ!?」
シャアさん:「どれどれ」
ガルマさん:「なにするんだよ!?」
シャアさん:「皆さ~ん!!ガルマのおち○○○は~!○センチ~!あははっはは!」
ガルマさん:「うおおおおぉぉぉぉ!」
「シャア!!測ったな!!シャア!!」

アイキャッチガルマさん:「ガンダムさん」


シャアさん:「ぬふふふ・・・」
ガルマさん:「シャア!!掛かったな!!シャア!!」

シャアさん:「ちゅー、ちゅー、・・・」
ガルマさん:「シャア!!盛ったな!!シャア!!」

シャアさん:「インド北東部の都市で、あーだこーだ、あーだこーだ・・・」
ガルマさん:「シャア!!カルカッタな!!シャア!!」

ガルマさん:「・・・もういやだ、これ以上僕をこのコーナーに巻き込まないで・・・あとカルカッタは無理・・・」
シャアさん:「これーーー!この顔ー!これが見たくてやっているのだよ!ガルマ!」


スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する