機動戦士ガンダムさん 第5話 彗星ヒヨコの脅威

ここでは、「機動戦士ガンダムさん 第5話 彗星ヒヨコの脅威」 に関する記事を紹介しています。
彗星ヒヨコ:「ピヨピヨピヨッ、ピヨピヨ~」
ララァさん:「うふふふふっ、うふふふ」
彗星ヒヨコ:「ピヨ~」
ララァさん:「うふっ、お利口なこと、じゃあ次はクルクル~」
彗星ヒヨコ:「ピヨピヨ~」
ララァさん:「上手、上手ー!」
シャアさん:「なぁララァ、早くそいつ捨ててくんないか?」
ララァさん:「え?なんでですか?」
シャアさん:「俺はそいつに殺されそうになったんだよ!マァ、ジィ、デェ~!」
ララァさん:「そんな事ある訳無いじゃないですか」
「ねー!」
彗星ヒヨコ:「ピヨッ~!」
ララァさん:「すごいすごーい!」
彗星ヒヨコ:「ピヨピヨ~!」
シャアさん:「・・・チィ!」

タイトルコール:「彗星ヒヨコの脅威」

彗星ヒヨコ:「ピヨヨ~」
「ピャ!?」
シャアさん:「やっぱりな!!しっぽを掴んだぞ!」
彗星ヒヨコ:「ピ~!!」
シャアさん:「さ~!どうやっていじめてやろうか!?え~!?」
彗星ヒヨコ:「ピッピッピッ、ピヨ~!・・・」
シャアさん:「おいコラ、ヒヨコ~!にゃはははは!」
ララァさん:「真夜中になんの騒ぎですか!!」
シャアさん:「あ、ララァ、実はあの、こいつがね」
彗星ヒヨコ:「ピ!ピ!ピヨ!ピヨ~!」
シャアさん:「・・・!」
ララァさん:「・・・!明日聞きます!今日はもう寝てください!」
シャアさん:「はいぃ!」
ララァさん:「まったくもう!ぷんぷんぷんすか!」
シャアさん:「でぇぇ~、チィィ!またララァに怒られた~へこむわ~」
彗星ヒヨコ:「ピヨッ」
シャアさん:「あ?」
彗星ヒヨコ:「ピヨ、ピヨピヨ~!」(これでも飲んで落ち着きナ!)
シャアさん:「お、サンキュー!気が利くな~」
「ぶはぁー!あが・・・が・・・貴様・・・」
彗星ヒヨコ:「ピヨ」


スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する