機動戦士ガンダムさん 第4話 出会い

ここでは、「機動戦士ガンダムさん 第4話 出会い」 に関する記事を紹介しています。
ララァさん:「はぁー、寒い寒い。早くおしるこ買って帰ろうっと。おしるこ・・・」
彗星ヒヨコ:「ピヨッ」
ララァさん:「おしるこ・・・あ!?」
彗星ヒヨコ:「ピヨーッ!ピヨピヨピヨッ!」
ララァさん:「・・・?」

タイトルコール:「出会い」

彗星ヒヨコ:「ピーヨッ!」
ララァさん:「・・・」
彗星ヒヨコ:「ピッ!ピッピッピッピヨ・・・」
ララァさん:「そんな顔したって知りません!そのマスクに関わるとろくなこと無いんだから」
彗星ヒヨコ:「ピー!ピヨピヨ!ピヨピヨー!」
ララァさん:「はぁ・・・なんでこうなっちゃうんだろ」
彗星ヒヨコ:「ピヨッ!」

シャアさん:「はぁ!?なんだこのちんちくりんはー?」
ララァさん:「色々あって飼ってるんですよ」
シャアさん:「あぁ~ん?」
彗星ヒヨコ:「ピヨピヨピヨッ、ピーヨッ!」
シャアさん:「とっとと捨てろよこんなのー!!」
彗星ヒヨコ:「ピィ!」
シャアさん:「それか唐揚げにしようぜ!まずそうだけどよ!にっはははははは!」
ララァさん:「食べちゃダメです!」
彗星ヒヨコ:「ピヨ~!!」

シャアさん:「ララァー!フラナガンのおっさんが呼んでるよー!って?あ?あん?ん?あ」
「ふがっ!!」

彗星ヒヨコ:「ピヨッ!!」


スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する